ローリング・ストーンズ アナログ盤蒐集生活!

ただひたすらにローリング・ストーンズのレコードを紹介しているブログです。

カテゴリーを変更しました。

こんにちは。皆様のおかげでこのブログも無事1年が経ちました。ありがとうございます!ブログを始めた当初はローリング・ストーンズ以外にスモール・フェイセス、フー、ビートルズなどのイギリス勢やブルース、日本のグループ・サウンズなども取り上げようと思っていたのでカテゴリーをただ単に「ローリング・ストーンズ」としていましたが、ストーンズのレコードを紹介するブログに路線変更しましたのでカテゴリーを変更しました。

ストーンズのイギリス盤の記事→ストーンズ・UK盤

ストーンズアメリカ盤の記事→ストーンズ・USA盤

ストーンズのドイツ盤の記事→ストーンズ・ドイツ盤

ストーンズの日本盤の記事→ストーンズ・日本盤

Diffカヴァーなど複数の国を取り上げたとき→ストーンズ・各国盤

などと変更になっています。今後はストーンズのヨーロッパ各国、南米や日本盤なども取り上げる予定ですのでよろしくお願いいたします。